FC2ブログ

カーサ・カリーナ(南欧風住宅)が着工します。

2016.11.13.14:37

カーサ・カリーナ(南欧風住宅)が着工します。
南欧風住宅は住宅地でも見かけられ30代の女性に人気があります。
先日、仙台にてカリーナ開発担当者を交え販売業者のミーティングがありました。
建売業者は3棟全が完売してカリーナは魅力があると話してくれました。
しかし、外構工事は南欧風のカリーナを生かす為には必要不可欠と話されていました。

IMG_3852_convert_20161013133855.jpg

ひと目で“可愛い”と言ってくれる住宅を見て頂きたいと南欧について調べ始めました。
外見は南欧住宅は赤い瓦と白い外壁、そして小さな窓のイメージ。
そこにアイアンの飾りと緑豊かな草花のあるに庭、特にバラは白い壁
にマッチしてバラ好きには南欧住宅に住む価値があります。

IMG_3854_convert_20161013140526.jpg

南欧の写真を見ていて玄関の庇に大好きなイギリスのティンバーの頬杖があり
テインバーに憧れている私にはカリーナに取り入れようと思います。

女性が憧れる住宅と書きましたが北欧の豊かな森林が生み出す住宅とは
違う自然石や漆喰、黒いアイアン、テラコッタタイルなどの自然素材、何より
美しいのは温暖な気候に恵まれ、バラなどの植物によるガーデニングの
美しさと思いました。男性にも憧れて欲しい住宅を目指したいと思います。
プロフィール

woodwork

Author:woodwork
ウッドワークプランニング公式ブログへようこそ♪

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク